社会福祉法人伊豆つくし会伊豆つくし学園 topへ
案内図
お問合せ
リンク
つくし学園入所について 入園 つくしだより つくしんぼ 実習生
地域生活支援センター デイサービス ショートステイ ホームヘルプ 相談事業
 社会福祉法第82条に基づき、サービスの質の向上と、利用者の人権擁護、利用者と事業者の信頼関係の構築を目的として、苦情解決の体制を整えています。

【社会福祉法第82条】
 (社会福祉事業の経営者による苦情の解決)
 社会福祉事業の経営者は、常に、その提供する福祉サービスについて、利用者等からの
 苦情の適切な解決に努めなければならない。
●苦情解決委員会(令和2年4月1日現在)
・苦情解決責任者       内田 哲正
(伊豆つくし学園施設長)
・苦情受付担当者           平山 耕平
(伊豆つくし学園)
                西島 智也
(ワークあおぞら)
(グループホームたんぽぽ)
                森本亜由美
(東伊豆ワークセンター)
(グループホームこすもす)    
・第三者委員                  道家由紀子
臼井ふく子
野田 二郎
【苦情解決実施要綱】
社会福祉法人伊豆つくし会 苦情解決実施要綱
【各種様式】
 様式1号 苦情申立書
 様式2号 苦情受付受理報告書
 様式3号 苦情受付受理整理簿
 様式4号 苦情解決結果報告書
 様式5号 苦情受付報告書

伊豆つくし会 苦情解決実施要綱
苦情解決実施要綱 PDF→


PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アクロバットリーダー」が必要です。
 「アクロバットリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。右記のページからダウンロードできます
Adobe社のホームページへリンクし、「アクロバットリーダー」をダウンロードする Adobe Reader
Copyright (C) 2004-2018 IZU Tsukushi-kai. All rights reserved